きれい肌への近道♪

☆ 目のクマをキレイに消し、無かったことにする方法
   あなたを「クマがない人」に一変させる自信があります。

混合肌のお手入れ方法

Tゾーンはテカっているのに、頬や目元、口もとは

乾燥しているという、いわゆる「混合肌」は、

お手入れもむずかしいといわれています。

でも、とても多いんですね、このタイプのお肌。

本来、すごく女性らしいタイプなのに、男性並みに

頑張っている方に多いような気がします。

ストレスが強すぎるのかもしれませんね・・・。

少し肩の力をぬいて、ゆっくり休むことも大事ですよ。



このような肌になる原因は、たいていがお肌の水分不足。

お手入れは、十分に保湿することがポイントです。

角層のひとつひとつにたっぷりと水分を補給できて

潤うと、肌の透明感がアップし、毛穴も目立たなく

なってきます。保湿ケアは、美肌の絶対条件なのですね。

* 飲む低分子ヒアルロン酸

ローズの香りで美味しく続けられる青汁

高橋ミカの美肌新習慣『美力青汁beauty』 お試しセット

カリスマエステティシャン高橋ミカプロデュース

100%九州産の安心原料☆モデル芸能人も御用達の青汁です♪