きれい肌への近道♪

☆ 目のクマをキレイに消し、無かったことにする方法
   あなたを「クマがない人」に一変させる自信があります。

乾燥するときの保湿方法

美肌になるための基本は、何といっても保湿

充分に保湿されているお肌では、ハダを自分で守る

バリア機能が高まるので、肌トラブルも少ないのです。

内側から溢れ出るような潤いをたたえた肌をめざしましょう!

とはいっても、気温が低くエアコンによる乾燥も

激しいこの季節には、肌の潤いを保つこともなかなか

大変なことですね。 水分が足りないだけでなく、

肌全体が栄養失調!なんてことにもなりかねません。




こんなときこそ、ローションパックが欠かせません。

たっぷりの潤いで、肌を満たしてあげましょう。

疲れた肌を癒したいときにもおすすめです。

気温や湿度に影響されることなく、肌のみずみずしさ

が持続するハイレベルな肌力がつくようになります。

ローズの香りで美味しく続けられる青汁

高橋ミカの美肌新習慣『美力青汁beauty』 お試しセット

カリスマエステティシャン高橋ミカプロデュース

100%九州産の安心原料☆モデル芸能人も御用達の青汁です♪