きれい肌への近道♪

☆ 目のクマをキレイに消し、無かったことにする方法
   あなたを「クマがない人」に一変させる自信があります。

強い抗酸化作用でメラニンができにくい

連日の強い紫外線でお肌も弱りがちですが、

肌のくすみやしみなどのトラブルが目だちはじめて

いませんか。こういうことって、はっきりと肌のダメージ

が出てくる前に、はやめに対処したいですよね。

まわりが気付く前に、まず自分が気付かなくては。

そして、目だったシミを薄くしてくれる効果があると

される成分は、話題の成分ポリフェノール

強い抗酸化作用をもっているので 口から摂取すると

血液の流れがよくなり、ポリフェノールの一部が 

血管から肌に到達、しみの原因となるメラニンが

できにくい環境がつくられるのです。からだの内側、

血液からきれいになることが即効美肌への近道。

くすみも解消されて肌も元気になれそうですよね!

ローズの香りで美味しく続けられる青汁

高橋ミカの美肌新習慣『美力青汁beauty』 お試しセット

カリスマエステティシャン高橋ミカプロデュース

100%九州産の安心原料☆モデル芸能人も御用達の青汁です♪