きれい肌への近道♪

☆ 目のクマをキレイに消し、無かったことにする方法
   あなたを「クマがない人」に一変させる自信があります。

冷え性だとテカリやすい

冷え性だとテカリやすいだなんて、ちょっとビックリ。

顔がてかっている人って、代謝がよくて暑がりの

イメージがありました。でも、そういえば・・・。

すごい冷え性なのに、Tゾーンとかがテッカテカな人、

たくさんいますね。私もまさにその一人。

冷え性の人のスキンケアは、なかなか大変なんです。

体質的に血行が悪く、代謝も低下していますから、

それを補おうとして皮脂分泌が活発になります。

皮脂で皮膚をおおって保護し、身体の熱を逃がさない

ようにするのですね。ちょっと意外な感じがしますが、

冷え性だと、テカリやすい肌が多いようなんです。

また、代謝や血行が悪ければ 顔色がくすんだり、

クマができたり、ターンオーバーも乱れがちになり

ますね。冷え性はきちんと解消して、からだの中から

しっかり温め、代謝のいいきれいな肌をつくりましょう。

ローズの香りで美味しく続けられる青汁

高橋ミカの美肌新習慣『美力青汁beauty』 お試しセット

カリスマエステティシャン高橋ミカプロデュース

100%九州産の安心原料☆モデル芸能人も御用達の青汁です♪