きれい肌への近道♪

☆ 目のクマをキレイに消し、無かったことにする方法
   あなたを「クマがない人」に一変させる自信があります。

ふきでものの対処法

ふきでものとニキビの違いって、ちょっとわかりにくい

と思います。フキデモノは、ブツブツしていて、普通は

ニキビよりも小さいですね。ニキビは、アクネ菌に感染

しているもので、ふきでものは、化膿や炎症が起こって

いる状態。吹き出物で悩んでいる人の特徴は、胃腸が弱く、

便秘などで宿便がたまっていることが多いようです。また、

代謝不良からリンパの流れが悪くなって身体に毒素がたまる、

いわゆる自家中毒症の症状になりやすい傾向もあります。

ためこまれた毒素がうまく体外に排泄されないと、肌を通して

排泄しようとするため、フキデモノができてしまうんですね。

つまり、デトックス不足といったところでしょうか。

皮膚は汗、脂、老廃物などを常に排泄しているため、体内の

毒素の量が多ければ多いほど、毛穴が詰まりやすくなるわけ

です。

また、毛穴を詰まらせるような皮脂のもとになっているのは、

炭水化物が変化した中性脂肪で、炭水化物の摂りすぎが

吹き出物の原因になっていることも多いようです。

ふきでものの対処法は、まずは体の毒素を追い出すこと

と、毎日の食事に気をつけること、そして、ていねいな肌の

お掃除を前提にスキンケアをすることです。

ローズの香りで美味しく続けられる青汁

高橋ミカの美肌新習慣『美力青汁beauty』 お試しセット

カリスマエステティシャン高橋ミカプロデュース

100%九州産の安心原料☆モデル芸能人も御用達の青汁です♪