きれい肌への近道♪

☆ 目のクマをキレイに消し、無かったことにする方法
   あなたを「クマがない人」に一変させる自信があります。

肌の真皮を元気にするには

肌の真皮の衰えは、容赦なくしわたるみをつくり出して

しまいますね。 肌のハリとか弾力って、真皮にある

コラーゲンやエラスチンによって保たれているんです。

紫外線や加齢によって真皮がダメージをうけると、支える力が

弱まってしまうため、シワは深くなり顔は下垂してしまいます。

しかも、40才をすぎる頃から 女性ホルモンのエストロゲンの

分泌量が減ってくるため、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸

の合成も減少します。そして、たるみやシワが急増するわけですね。

もはや見てみぬフリはできない状況が訪れます。

真皮を元気にするには、ビタミンCやB群、レチノール、

ポリフェノールなどの抗酸化成分が役立ちます。

また、大豆イソフラボンなど女性ホルモンに似た働きをする

成分もシワやたるみなどアンチエイジングには欠かせません。

ローズの香りで美味しく続けられる青汁

高橋ミカの美肌新習慣『美力青汁beauty』 お試しセット

カリスマエステティシャン高橋ミカプロデュース

100%九州産の安心原料☆モデル芸能人も御用達の青汁です♪