きれい肌への近道♪

☆ 目のクマをキレイに消し、無かったことにする方法
   あなたを「クマがない人」に一変させる自信があります。

小ジワを目立たなく

目元の小ジワが みょうにくっきり見える・・・

という時がありますよね。 肌が乾燥しすぎたかも。

でも、あせって高い美容液を買う前に、そんなときは

顔や頭の血管をしっかり開いて血行を良くしましょう。

逆立ちをしたり、頭を下げたりするだけでも効果的。

血液の循環がよくなって、気になる小ジワを目立たなく

してくれます。 頭のマッサージもいいですよ。

「カオ」じゃなくて「アタマ」です!














頭のマッサージは、顔の皮膚には一切負担をかけずに

リンパの流れをよくして、老廃物を排泄してくれるんですね。

不器用なため自信がなくて顔のマッサージができない人でも

頭なら安心でしょう。

くすみやたるみ対策にもおすすめです。

あとは、定番ですが質の良い睡眠をしっかりとりましょう。

睡眠中は、肌が修復と生成をおこなう大切な時間。

昼間は、脳や各器官を動かさなくてはいけないので、

末端の皮膚にまでは、なかなか充分な血液を送り込む

ことはできませんが、睡眠中こそが皮膚の出番です!

質のいい睡眠で、しっかり脳や器官を休めてあげれば、

皮膚の再生をどんどん助けてくれるというわけですね。

目元の小じわも良質な睡眠にはかないません。

ローズの香りで美味しく続けられる青汁

高橋ミカの美肌新習慣『美力青汁beauty』 お試しセット

カリスマエステティシャン高橋ミカプロデュース

100%九州産の安心原料☆モデル芸能人も御用達の青汁です♪