きれい肌への近道♪

☆ 目のクマをキレイに消し、無かったことにする方法
   あなたを「クマがない人」に一変させる自信があります。

美肌の秘訣は眠りにある

美肌の秘訣は眠りにある・・・なんていう話はよく耳にします。

実際、よ~く眠れた日は、お肌の調子もバッチリですよね!

ツヤツヤピカピカでメイクのノリもぜんぜん違います。

これは、睡眠中に分泌される成長ホルモンが関係しています。

成長ホルモンって、子供だけのものではなく、大人にとっても

大切な役割があるんですね。たとえば新陳代謝を高めたり、

皮膚細胞の増殖などといったメンテナンスを行います。

睡眠はキレイな肌を作り出す魔法の時間。

まさに美肌のカギをにぎっていると言ってもいいでしょう。

たった3日でマイナス5歳肌をつくる速攻技!

それは、22時から3時のゴールデンタイムを含めて

7時間たっぷり眠る・・・というのを3日連続で行うこと。

一見、簡単なようですが、今の生活パターンのなかで

3日連続というのはなかなか難しいかもしれませんね。

でも、あっというまに若返ることができるなら、

たとえ1日でも2日でも実行する価値はありますよ。

若返り美肌のためになんとか時間を作りましょう。


◇ 質のいい睡眠による美肌効果

1、ファンデーションのノリがグンとよくなる

2、顔の色が1トーンアップし、肌に透明感が出る

3、便秘が解消され、吹き出ものができにくくなる


メイクなどで隠すのがむずかしい目の下のクマなどは、

目のまわりの毛細血管がうっ血して起こりますが、

これは成長ホルモンの分泌が充分でないことが原因です。

成長ホルモンは、寝入りばなに深い睡眠をとることで、

その分泌が高まります。

⇒ 熟睡できる睡眠のコツ

ローズの香りで美味しく続けられる青汁

高橋ミカの美肌新習慣『美力青汁beauty』 お試しセット

カリスマエステティシャン高橋ミカプロデュース

100%九州産の安心原料☆モデル芸能人も御用達の青汁です♪